「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:夜景・イルミネーション( 2 )
2012年 12月 25日
恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション
今年は、恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを見てきました。
d0218074_21394559.jpg

大人のクリスマスのイルミネーションという印象でしたが、特に世界最大級の
バカラのシャンデリアは、圧倒的な存在感で美しく光輝いていました!
d0218074_21403392.jpg

d0218074_21392291.jpg

d0218074_21381751.jpg

d0218074_21373910.jpg

d0218074_21362427.jpg

人気ブログランキングに登録しています
ワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
by puala-bi | 2012-12-25 09:46 | 夜景・イルミネーション
2011年 12月 19日
みなとみらい・赤レンガ倉庫・大桟橋の夜景
イルミネーションの代表格であるみなとみらいの
ライトアップの写真を撮ってきました。
とにかく寒かったぁ~。
でもクリスマス気分を存分に味わえてよかったですよ。
ぼつ写真ばかりでちょっとがっかりですがお見せしちゃいます♪

d0218074_23355899.jpg

ここからスタート。
今年はランドマークタワーが全館ライトアップをするのは
12/22だそうです。
d0218074_23371527.jpg

d0218074_2338384.jpg

d0218074_23491623.jpg

d0218074_23384288.jpg

わぁ~盛り上げてくれる~。人が集まってきました。
d0218074_2339866.jpg

気づくと目の前の特等席で写していました。
でも、ぼけぼけ。
d0218074_23393239.jpg


赤レンガ倉庫のライトアップは幻想的で素敵です。
d0218074_2340732.jpg

d0218074_23403491.jpg

観覧車、ちいさっ!
もっとズームできるレンズが欲しいとつくづく思いました。
d0218074_23524096.jpg

ブレているわけではありません。
これも一つのテクニック。(ブレているとしか思えないかな?)
d0218074_23414611.jpg

大桟橋のライトアップ。ん~ん。実際はもっと神秘的。
下の方の赤い球は人魂ではありません。
玉ボケにしました(涙)

夜景を写すにはしっかりした三脚が必要と痛感。
とりあえず持っていた980円の三脚では
この程度しか撮れませんでした(言い訳)(笑)。


ブログランキングに登録しています。
ワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by puala-bi | 2011-12-19 00:13 | 夜景・イルミネーション