人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 18日
ソフトな肌触りが好き
今百貨店はセール開催中。
百貨店好きは行かなくてはいけないようで落ち着かない。

伊勢丹のLIVINGのフロアに行ってみると、
今治タオルコーナーでセールをしていたのでさっそく物色。
かなりたくさんの種類がセール品として出ていました。

ブランドのタオルより肌触りがよく薄くて軽くて
しかもお値段も安くなっている!

これは旅行用、これは自宅用、そしてパイル地のハンカチも・・・と
ついついまとめて買ってしまいました。

最近のタオルは吸い取りが悪いような気がしていたのですが、
今治タオルは肌触りが柔らかくて吸い取りもバツグン!

ついでにこのスリッパも購入。
軽くて肌触りがよく足に自然にフィットして、ほとんど素足でいるような感じ。
全くすべらないのも気にいってます。

この時期はセールに要注意!と思いつつ、
ついぶらっと立ち寄って・・・このパターンがとっても多い。

でも納得したものを安く買うのであればよしと、自分に言い聞かせているのです♪

ソフトな肌触りが好き_d0218074_1724479.jpg


ブログランキングに登録してます。
ワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
by puala-bi | 2011-07-18 23:30 | 日常
<< ひまわりを使ったレッスン レッスン作品 >>